FC2ブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘える旦那(だめんずうぉーかーれいな) 

こんばんわ!

今何時だよ(・∀・)ニヤニヤ

れいなです

ちょっと聞いてくれる奥様!!

ウチの旦那って
ほんとに自己管理能力がないんですよ・・・

よーするに

お金を
持たせるとあるだけ使ってしまう

なかなか治らない・・・・

だから、サイフの固い
れいなを選んだみたいだけど・・・

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


昨日も・・・

知らないうちに
おこずかいを使いきってた旦那・・

「もう!またなにしてんのよ」

「・・・ごめんね」

「おまえなんか!もうしらない!」

なんてやりとりがあり
その数時間後・・・・

コタツに入るれいなの横に座る旦那

そして、れいなの膝の上に座ろうとする。

「重いよ!何してるの」

それでもれいなの膝の上に座ってきた・・・

「まったく・・お金使いきりやがって・・」

「バカ・・・」


「ごめんね・・・」

頭をれいなにもたげて謝る旦那・・・・

そのうち・・・れいなを・・・・

続きはお姉ちゃんでねw

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/週刊ブログランキング/FC2 ブログランキング

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!


甘える旦那を入り口

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/28 11:56] - [ 編集 ]

お久しぶりです!!れいなさん
ブログを始めてもうすぐ1ヶ月になります。だいぶ更新も慣れてきてあちこちお散歩する余裕も出てきた今日この頃です。
今日のお話はコメントせずにはいられません。れいなさんとこの旦那さまもだったのね~でもでもうちの旦那さまもすごかったの~
結婚した当初男たるものお財布には少々お金が入ってなくちゃって気を使って入れてあげてたのに・・・
風俗行かれました (T_T)・・・
今はもうすっかり許しちゃいましたが毎日お財布には3千円までしか入れておりません!!!
本当に男って思うけどbibiも許しちゃったよ~ (*^_^*)
[2006/02/28 13:32] bibi [ 編集 ]

こんにちわー!

>ナメちゃん
それを喜んであげられるようになると
幸せが飛び込んでくるよw
れいな説教部屋より(ノ∀`)ペチ

>bibiさん
あはw
それはだめだよねw
でも、私がいなければ何も出来ないと思うと・・・
許しちゃうんですけどw
そのかわり
喧嘩になると
何もできない癖にと
言っちゃう(ノ∀`)ペチ
3000円も入れてるのw

ブログ一ヶ月オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
これからも★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
[2006/02/28 17:30] れいな [ 編集 ]

こめんとくださり、ありがとぉございます。さっそく遊びにきちゃいましたぁ~。
うちはだぁりんの方が財布のひも、しっかりしてます 笑。
あんじゅらはすぐつかっちゃうからだめだめです。
でも、うちのだぁりん、使うときにぱぁ~っと、いみわかんないくらい一気に使うので、こわいです・・・・。
結婚したらどぉなるんだろぉ・・・。
[2006/02/28 18:43] あんじゅら [ 編集 ]

アッハハハ

続き
読みたく 鳴っちゃうよ
スグ

[2006/02/28 18:50] リッキー [ 編集 ]

こんばんわー!

>あんじゅらさん
あはw
でもさ
お金溜めてから
ぱーっといってるんじゃないかと思うから
大丈夫だと思います。(決め付けるw)

>リッキーさん
続き楽しみにしてますね!
大黒さん(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
[2006/02/28 18:56] れいな [ 編集 ]

お久しぶりです^^~(*´ェ`*)ポッ

 楽しむのにお金は付き物なのであった( ´艸`)ムフフ

お金が出来たとたんにふらつくムースなのであった
[2006/02/28 21:09] ムースピーチ [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ

ピーチちゃん
どこいってたのー!
てゆーか
お金なくなったか?
[2006/02/28 21:25] れいな [ 編集 ]

何事もバランス♪

片方がお金にしっかりしていればそれでいいの♪
二人ともガチガチだと生活に潤いがないし
二人ともユルユルだと家庭崩壊します(涙)
だから夫婦でバランスが取れているんですね!
あっ、先日は不注意からコメントを削除してしまいスミマセン。
反省していますm(__)m
[2006/02/28 22:10] 道具屋 [ 編集 ]

こんばんわ!

道具屋さん
あらw
気にしないで下さいね!
誰でも間違えはありますよw

(・-・*)(。。*)ウンウン
ちょっとイライラするときあるけど
バランスはいいかもw
[2006/03/01 01:13] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog26.fc2.com/tb.php/96-2e654327


甘える旦那を

自己管理能力のない旦那相変わらずお金を持たせるとすぐに使っちゃう・・・もう毎日500円しか渡さないぞ(・∀・)ニヤニヤそんな旦那が怒ってるれいなに(実は、怒り
[2006/02/28 03:18] URL 一緒にしよっ♪姉-☆








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。