2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう一度会いたい♪ 

  5月16日(晴れ)
           ニッ欲日直  早乙女れいな

出来事

 昨日れいなは電車に乗ってお出かけしました。

その帰り道の駅の電車での電車を待つ駅のホームでのことです。

昨日、駅のホームに後ろ姿の凄く綺麗な60歳くらいの女の人がいたんですけど

ホームまでの階段を上がってどこから乗ろうかキョロキョロしていたときに
その女の人が目に飛び込んできたんです。

背の高さは170センチ位で凄く細くてスカートもミニスカート。

それがとっても良く似合ってて

れいなは、どんな人なんだろうと興味深々でそっと横に並んでみました。

れいなスコープは下から綺麗な脚だなぁ・・・細いなぁ・・・と
徐々に顔の方に上がって行きました。

そして、れいなスコープは女の人の顔に来たんですけど

顔はやっぱり年齢相応になってるのかなぁ・・・・

(´-`*) ンー ザンネン・・・(ナニガw

と、思った時にれいなスコープが一点で停止したんです。



その女の人から1センチ位鼻毛が出てました。シェー!



それも、おびただしい数( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



1本、2本、3本・・・・・・・・・ひゃく・・・Σ(゚Д゚;エーッ



推定 百本以上(左右併せて)



うそ、うそだよね。



あれ。。。あれでしょ。。。。エクステだよね(れいな心の叫び)





ホント。 ドッキリじゃないかと思って回り見渡しちゃいました。




そのあと、壊れたれいなの頭の中に



「ホッカイロ~のケイコた~ん♪」のフレーズが横切りました(´゚艸゚):∵ブッ




反省点

   カルチャーショックil||li _| ̄|○ il||li↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2007/05/17 13:25] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(4)

お久です~!

来ちゃったi-175

あるある~。
ドッキリ???ってこと・・。
それにしてもその鼻毛は
やっぱドッキリじゃないですかね(*_*)
[2007/05/17 14:32] ichikara [ 編集 ]

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿いちからさんひさしぶりー!
(・-・*)(。。*)ウンウン
すごすぎでしたほんとに
生まれてから切ったことないんじゃないかと言うくらいw
[2007/05/17 16:23] れいな [ 編集 ]

エクステ? #(≧凹≦)o))ギャハハッ

ホッカイロ~・・は知りません。マジヨ (∵)きょとん
[2007/05/17 18:46] ルル [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ルルちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
そう信じたいwいないだろうけど。
ホッカロ~しらない?天才バカボンだったとおもったw
[2007/05/17 21:41] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/407-8fae3d61