2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪にご用心 

風邪が流行ってるのかな?

じゅんいちが気持ち悪いと
仕事から帰ってきちゃった。。。

(´-`*) ンー

久しぶりに
れいなのお付き運転手復活しないといけなそうです。


明日、明後日思うように
更新出来ないかもしれないです。

れいなもじゅんいちに風邪を移されないようにしないと。。。

それではみなさん
風邪に気をつけてください♪

れいなのお願い(´゚艸゚):∵ブッ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


旦那さん風邪引いちゃったの?
れいなも引かないように気をつけてね
[2006/12/03 15:06] はいじ [ 編集 ]

風邪が流行っているみたいですよ。
お腹に来るみたいだから要注意です。
いつもネタを提供してくれるじゅんいちさんを
大事にしてあげてくださいね~ (*≧m≦*)ププッ
[2006/12/03 21:10] 道具屋 [ 編集 ]

急に寒くなってきたからねぇ~v-12
れいなちゃんも風邪移されない様に
注意してねぇ~v-400
[2006/12/04 08:01] 美紀 [ 編集 ]

早く良くなるといいね~!
私、家族で一番最後にくるんだよな~・・・
[2006/12/04 19:39] mirire [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

遅くなりました(;^。^A アセアセ・・
お見舞いありがとう♪

>はいじ
じゅんいちよくなりました。
れいなはへいきだよー!

>道具屋さん
りょうかーいw

>美紀さん
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

>みりれ
れいなは以外と逃げ切りますw
[2006/12/05 08:43] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/337-e9fe0765