FC2ブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

座薬 

先日どんぐりが風邪をひきましたが

そう言えば昨年の今頃は

バカ旦那(じゅんいち)が風邪をひいてました

その時のことを

土曜日恒例復刻版(手抜き)でお送りしますw↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ソファーで横になって
お尻を出し座薬を入れやすい態勢を取る旦那
_ト ̄|○←なんかでてるよ 
チンコ勃起なし!よし!(指差し確認)
座薬を用意して
バカ旦那のアナルに先を押し当てる・・・
いつもならここで
あぁぁん・・・
ボケるはずですが
調子悪いからそれもなし・・・
座薬って結構滑って入れにくいし
アナルが押し返してくるんですよね・・・
でも、なんとか押し込んだと思って
指を離したら・・・
ポロッ○| ̄|_~~~оコロコロ
座薬が出て来ちゃったんです・・・
Σ(□`;lllll)~ ハッ!マズイ・・・
れいなも焦って、
その場を取り繕おうと
とっさに出た言葉が・・・






お父さん、お尻からキャラメルでたよ!!

バカ旦那も苦しいながら
笑ってくれて
その場は
気まずい雰囲気にならずに
済んだのでしたが・・・・・・

調子に乗って
同じこと何回かして遊んでたら
怒られました(。☉ェ☉)えへ
ごめんね^^;苦しい時に(ノw`*)ンププ
みんな怒られない程度に
マネして普段のウサ晴らしてねw

この顔文字(?)上手いね~(*≧m≦*)ププッ
うちの夫は座薬入れてあげると「あぁ~ん」って声が自然に出るみたい(´゚艸゚):∵ブッ
「変な気分になる」と言ってたなぁ・・・
[2006/11/18 11:39] enemo [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しんどいのに遊ばれたんだね。
想像したらすんげー笑えたよ。
だけど、何回もって事はじゅんいちそこでボケてたんじゃ・・・・???(-m-)ぷぷっ
[2006/11/18 11:41] きゅー [ 編集 ]

座薬(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
付き合ってる頃ぺーの一度だけ
入れた事あるんだけどぉ
うんち付きで戻ってきたよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/11/18 12:41] はいじ [ 編集 ]

あはは!男の人って座薬入れられないんだよね。うちも私がベビーオイル塗って入れたらティッシュで押さえて(*≧m≦*)ププッ

[2006/11/18 19:00] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>えねもちゃん
あははw
声でちゃうんだw
アナルの素質あるわね!
文字は自分で作ってないよ。

>きゅーちゃん
じゅんいちw
ボケる体力あったのかなぁw

>はいじ
うんちー!!
ほんとにキャラメルついてたのねw

>みりれ
聞いてみたら
入れられるけど
入れて欲しいんだって(ノw`*)ンププ
[2006/11/18 20:55] れいな [ 編集 ]

そっちのけは無いですが
アナル 気持ち良いですね。
声が 不思議と出るだよな~

[2006/11/19 11:04] パンプキン [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>パンプキンさん
そっちのけって?
どっちのけかわかりませんがw
開発されてるんですね!
[2006/11/19 16:19] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog26.fc2.com/tb.php/315-766b2957










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。