2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特に何もないんですよね(BlogPet) 

当たり(れいなですが
まだ、騙されてる人いとかないんで)
(´-`)
*)ンー
れいなです♪

特に何もないんですよね(ノ∀`
)ペチ

あったような気もするんですけど
忘れちゃってください♪(許可率100%保証しますw)

んで、体当たり友達募集したかったの♪
と、体当たりが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「体当たり」が書きました。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿なんちゃってれいながいる!!

んで、自分でともだち募集してるww
体当たり、友達出来るといいね♪
[2006/10/15 17:31] れいな [ 編集 ]

うぉー!
どっちが本当なのか判らない~(><;)

[2006/10/15 21:02] enemo [ 編集 ]

>えねもちゃん

当たり(れいなですが
(´-`)
れいなです♪

忘れちゃってください♪(許可率100%保証しますw)

と、体当たりが思ってるの。

>えねもちゃん

Σ(゚Д゚;エーッ
本物はこっち∀・
当たり(れいなです♪
[2006/10/15 21:25] れいな [ 編集 ]

ややこしやーややこしやー!(*≧m≦*)ププッ
[2006/10/15 23:49] おたま [ 編集 ]

>おたまちゃん
当たり(れいなです♪∀・

>おたまちゃん
騙されないでね∀・
[2006/10/15 23:57] れいな [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
きっとずっと騙され続けるかも♪
これはれいなちゃん!と思っても
もしや!!!!!と思っちゃうし(-m-)ぷぷっ
[2006/10/16 02:21] mirire [ 編集 ]

れいなさんに弄ばれてる気分。
それも悪くない。
[2006/10/16 08:51] ドキン [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>みりれ
*)ンー
れいなです♪

当たりも
れいなです♪
と、体当たりが思ってるの。

>ドキンちゃん
当たりいつもいってるよ∀・

>みりれ
体当たりに騙されないでね∀・

>ドキンちゃん
体当たりいってないよww
[2006/10/16 10:23] れいな [ 編集 ]

あったようだけど・・
忘れてって
それは いやなぁことだったんだなぁ
体当たり (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[2006/10/16 15:17] はいじ [ 編集 ]

) ンー

>はいじちゃん
当たり約束したの。
忘れるって) ンー

>はいじちゃん

体当たりも毎日覚えること多くて
忘れたいこともあるんだと思うw
[2006/10/16 23:37] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/269-3ff0072c