FC2ブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを長く続けるには♪と懺悔 

かれこれ「一緒にしよっ♪」
はじめて1年3ヶ月w

飽きっぽいれいながここまで続けられたのは
なんでだろうw??
(´-`*) ンー
飽きっぽいから
色んなこと自分勝手にやってきたからかもw

最近じゃ
記事ネタないから
体当たりになりすましてコメントしにいってるしゴメンナサイゴメンナサイww
これからもいきますΣ(゚Д゚;エーッ

だって、ブログペットの記事に
コメントされてないと
ブログペットが可愛そうなんだもん(ノ∀`)ペチ

来てほしい人はURLをコメントに貼り付けておいてねw

れいながバカ旦那と
当たり思うのゲシッwΣ(゚∀´
約束するはずだった∀・ (・)
(((((っソロリ

なんちゃって体当たりが体当たりに行くよ♪(ノ∀`)ァィタタ

体当たりモドキはURLがここになってるからねw

(っ゚⊿゚)っ ハッ! このあいだ「PE」になりすまして
はいじちゃんところでコメントしてたwゴメンナサイゴメンナサイ
はいじ気がついてたけど( ゚,_・・゚)ブブブッ

それで今日はね

続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


WS000059.jpg

ご隠居!うっかりネタ切らしちゃいやした♪


ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
久しぶりに出してみたヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ばかw⇒主婦ランキング
明日頑張れ!⇒くつろぐ  
これがネタだろヽ(`Д´╬)ノ⇒FC2  
 

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ


あれはぁ体当たりがPEってかいたのかぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
器用な体当たりじゃあ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
[2006/10/03 10:19] はいじ [ 編集 ]

体当たりってれいなさんとこだったのねー(*≧m≦*)ププッ
体当たりが書いたんじゃなくてれいなさんが書いたのかい!(*≧m≦*)ププッ
だまされたーーーーー!(爆)
[2006/10/03 10:24] おたま [ 編集 ]

もう1年3ヶ月になるんですね~
道具屋のブログも書き始めたばかりの頃
アクセス数もほんの僅かだったしコメントも少なかったけど
れいなさんが毎日のように1行コメント(笑)を
書いてくれるのがすご~く嬉しかった。
そういう人っていっぱいいるんじゃないかな~

[2006/10/03 10:46] 道具屋 [ 編集 ]

はいじのとこにあった「PE」のコメ、
れいなさんだったのかいΣ(`・ω・屮)屮
気になってたんだよね(笑

[2006/10/03 11:55] enemo [ 編集 ]

れいなさんと1ヶ月くらいしか違わないんだ!(妊婦かよ)
もっと老舗のブログだと思ってた~。
私もれいなさんのコメント嬉しかったなぁ。
[2006/10/03 15:39] もちゅ [ 編集 ]

飽きっぽいっていつも言ってますもんね(笑)
でもれいなさんブログは多彩なネタで
いつも楽しませてもらってますよ!
更新がないと寂しい感じです。
[2006/10/03 18:22] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじちゃん
あははw
あれは「なんちゃって体当たり」がかきました(´゚艸゚):∵ブッ

>おたまちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ
ちゃんとURL
ここにしておいたのにw
でも、そこまできがつかないよねw
ゴメンゴメンwww

>道具屋さん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あっさりしすぎww??
3行目指して頑張りますw

れいなもコメント頂いてうれしいですよー♪

>えねもちゃん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
気になってたのねww
他にもそう言う人いたかなぁ( ゚,_・・゚)ブブブッ

>もちゅさん
あははw
そのくらいだよw
でも、はじめたころは
まだ、主婦部門300人位しかいなかったかもw
もちゅさんからのコメントも
うれしかったよ♪イマデモネ
いつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>あまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
どれだけのキャラクターが
いなくなったことか(ノw`*)ンププ
更新するようがんばりますねw
自分勝手だけど★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

>いつも来てくれるみなさんに
いつもありがとうございます♪
最近色々見て歩けてないけど
ファーストコメントがないと
以外とコメント入れづらいみたいなので
れいなは入り口になれたらなと
後先考えずに
コメントしちゃうんです。

自分のブログでコメントして良いのかなと考えずにwww

でも、ゆるしてね(ノ∀`)ペチ
[2006/10/03 18:44] れいな [ 編集 ]

((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ
流石にブログ毎日更新はしんどい・・^^;;

 最盛期7つ書いてたけど最近は4つを細々とかなぁ( ´艸`)ムフフ

リアル生活がまた・・いろいろありすぎで

俗にいう 浮気ばれが2~3回 ってそんなもんでくじけないぞぉ~
(~、~) ホエーあほだす

 れいなちゃん見習って体当たり・・って相手が違うが・・
[2006/10/04 15:14] ムースピーチ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ピーチちゃん
(。^。^。)オヒサ♪
(・-・*)(。。*)ウンウン
ブログ持ちすぎですwヒトノコトイエナイケド
あははw
がんばれがんばれ!!
[2006/10/05 11:45] れいな [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッこの前来てくれたんだねー。
やっぱ!れいなちゃんだった(笑)
また来てねー。
1年3ヶ月!!早いね~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
って知ってるのか?私(-m-)ぷぷっ
[2006/10/05 15:29] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
いったいったww
なんだか知らないうちに
1年3ヶ月だようw

[2006/10/05 22:19] れいな [ 編集 ]

もう1年3ヶ月ですか
いやー、オイラがはじめたのも、ココが楽しかったからってのが理由だったと思うよー
これからも一つ、よろしく頼むよー

[2006/10/07 11:23] ぐるぐ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ぐるぐる~

Σ(゚Д゚;エーッ
そうなの(*ノωノ)
嬉しい言葉です♪∀・ キュンキュン

がんばるよー!!
[2006/10/07 11:52] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog26.fc2.com/tb.php/259-833de13d










