FC2ブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずさ2号♪ 

(ノ´▽`)ノあろはぁ!

今日はね、れいなの家に

お友達(あずさちゃん)が来た時の話♪

その友達(あずさちゃん)が

お舅さんが性質が悪くて大変なんだと
れいなに愚痴をこぼしてて
れいなもそれを聞いてたんです。

それで・・・・

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


どう性質が悪いかと言うと

孫に会いたくて
毎週、日曜日の朝7時に散歩がてら
あずさちゃんの家に寄るそうなんですw

でも、実際は寄るなんて軽いものじゃなく
昼頃までは軽く居座る居座るw
朝食取ってお昼食べて帰ることはざら((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル

れいなのところは
旦那にお父さんいないから
お舅さんはなし。
姑とは問題ないから
とにかく相槌打って話を聞いて
同情してたのですが・・・・・

横でバカ旦那が・・・思い出し笑い・・・

きっとなんか思い浮かんだなと
その場で追求して吐かせましたw

自分だってれいなの実家
苦手で行きたくないと逃げ回ってるくせにヽ(`Д´╬)ノ

あずさちゃんも旦那の替え歌職人グセは知ってるから
一緒にバカ旦那追い込んで吐かせましたw

ついでに、なんでれいなの実家が苦手なのかも
歌にしてネタ落とせと便乗してw

ていうかね、苦い思い出沢山あるんですw
れいなの実家のお父さんと( ゚,_・・゚)ブブブッ
でも、連れてくけど(ノ∀`)ペチ

今日はね2本立ていくよー!!

ここと替え歌GO!GO!まったりしてってぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ
もう一曲w


それでは一曲目は

あずさ2号♪の替え歌です
カラオケあります♪⇒あずさ2号


いつも 舅が朝に来ます

わたしの寝ている 朝の七時に

いつか旦那が 言うはずだった

朝まだ早い うちくるな


急いで起きて お茶を出すのは

わたしの仕事と わかっています

そのずずしさが きっと私に

きらわれてると 思わないのです・・・・・

さよならは いつまでたっても

とても 言いそうにありません

舅にとって この家はもう

自分の家の ひと部屋なんです

7時ちょうどの チャイムの音で

私は 私は 舅から起こされます・・・・・



日曜に7時は辛いよねw
あずさちゃんに一票⇒主婦ランキング
 
旦那災難だなw⇒FC2


替え歌GO!GO!入り口♪⇒明日があるさ

私なら居留守使う。
バレバレでも玄関開けない。
ダメかな?
[2006/08/26 14:45] ドキン [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>ドキンちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
それやると
舅がヘソ曲げて
面倒くさくなるみたいw
性質悪すぎだよねw
[2006/08/26 14:47] れいな [ 編集 ]

私の父親がそういう状態なんだけど(母親は毎日)、
父親のことは嫌いじゃないし、
自分の父親なんだけどめっさブルーになるんだよね。
だから舅だと想像を絶する~(|||Д`)
旦那さん、そんな時でも替え歌を思いついちゃうのね(〃 ̄m ̄)
[2006/08/26 15:55] enemo [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>えろもちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
実の父親でも
ブルーになるんだ。
それが
舅だとねぇ・・・・
何も言えないものね((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル
旦那さんが言わないと
腹立つしw
バカ旦那は
状況と空気関係なしですw
[2006/08/26 16:04] れいな [ 編集 ]

その場で熱唱しなかっただけでも、思いやりがある!と私は思ったけど。
あずさちゃん、カワイソ!ってわたしも思うよぉ。
替え歌は笑ったけど♪
私は休日7時に突然来た舅を無視して寝ていたことあります。。
昼飯時には帰って行きましたよん。
[2006/08/26 17:51] もちゅ [ 編集 ]

イヤバブーo(;_;o)(o;_;)oイヤバブー
うちも姑さんいないから苦労はあんまりしてないけど、そんなんじゃ嫌だ~!!あずさ2号のメロディがわかっちゃう私も悲しい・・・
[2006/08/26 18:00] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>もちゅさん
あははwさすがに即熱唱はしなかったよw
家に上がってても無視?w
凄いw
てか、お昼までいればたいしたものだよねw

>みりれ
( ゚,_・・゚)ブブブッ
わかってもきにしないw
[2006/08/26 19:13] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/27 00:00] - [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>なめん
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю バタン♪

(・ω・`)モニュ?

>┼○ バタ...ドアニハサマレタナメw
[2006/08/27 00:43] れいな [ 編集 ]

毎日(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
それはε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーダナ

七時って もう少し考えろーー
オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

あずさちゃんの思いがぁ
この歌の中にはいってるね(ノω`*)んふふ♪
[2006/08/27 13:05] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>はいじ
毎日だったら子供の準備とかあるのに
くるなー!!ってきれるよw
毎週日曜だそうですw
気が休まる日がない (゚ДÅ)ホロリ
[2006/08/27 13:23] れいな [ 編集 ]

日曜・・・憩いのその日に・・・
ワカール、ワカールゾwww

さよならは いつまでたっても
とても 言いそうにありません ♪
ワロタ(・∀・)ゲヘラヘラ
[2006/08/28 12:13] いわせてよ [ 編集 ]

これだけ長い替え歌ができるなんて
さすが旦那さんだわ!
お見事でっす♪
[2006/08/28 19:07] ゆい [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>いわせてよさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
れいなもこんなのやだw

言いそうにないんですよw
お昼食べるまでw

>ゆいちゃん
あはw
つたえときまーすw
[2006/08/28 22:45] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog26.fc2.com/tb.php/238-db8fc61f


明日があるさ♪の替え歌

(ノ´▽`)ノはわゆー!きゃろらいんれいなです♪今日はね、一緒にしよっ♪妹-☆あずさ2号♪と2本立て楽しんでいってねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッこれは、バカ旦那がれいなの実家に行きたくない理由の替え歌ですwもしかしたら、奥さんの実家嫌いの旦那さんの本心か
[2006/08/26 13:04] URL 替え歌GO!GO! まったりしてってぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。