FC2ブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那様バトン 

昨日、面白いことに
おたまさん優希百合香ちゃんから
「旦那様」&「旦那さま」で
同じお題頂きましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

どう答えようか
悩んだんですけど(ノ∀`)ペチ

今回は真面目に答えてみようかなΣd(ゝ∀・)ネッ!!

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


Q1:本棚やパソコンに入っている 『旦那さま』
WS000066.jpg

旦那に買い与えたネタ帳黒革ではないヾ(≧▽≦)ノギャハハ

Q2:今、妄想している 『旦那さま』

妄想じゃないんだけどね。
コタツに入ってると
れいなの足を掴んで
足の裏を股間に当てて
高速で動かしやがった( -`)チュンチュン
グニュグニュしてなんか変な感じw

Q3:最初に出会った 『旦那さま』

(*δ゛δ)ウーン・・・
パッと見た感じ
凄く冷たそうなんだけど
話すと、物凄いギャップがあった。
そこにハマったのかもw

Q4:特別な思い入れのある 『旦那さま』

れいなの膝に座って胸の中で甘えたり
膝枕で甘えたりしてくる
旦那が好きです(*´ェ`*)
私にだけ見せる姿(ノ∀`)ペチ

Q5:『旦那さま』 愛ゆえにモノ申す

子供のギャグに真剣に「採点」するのはやめましょうw

Q6:『お題』を考えてバトンを回す

あはw止めちゃっていい?

そのかわり
思い切って旦那とのツーショット見せちゃう!!

旦那とのツーショット←クリックしてみちゃう?


↓( ̄ー ̄)σ(Ф)いつもクリック!(/^-^(^ ^*)/ アリガトウ!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

ひゃっほ得

れいな先生と言えば旦那さまってイメージが強くて!(笑)
おたまさんと被ったと言う事は、やっぱりそんなイメージが少なからずとも皆様の脳に焼き付いてしまっていると言う事ですねe-266

[2006/03/09 06:21] 優希百合香 [ 編集 ]

orz

ミスしてしまった上にパス忘れて編集できなくしてしまいました
…朝から何を私は(´・ω:;.:...
[2006/03/09 06:28] 優希百合香 [ 編集 ]

おはよー!

百合香ちゃん
あはw
そうなのかなw

あら?
どうしたの?
パスは再送して貰えると思うけど
朝から大変だね。
[2006/03/09 11:35] れいな [ 編集 ]

ありがちょ

お受け取りありがちょ!
マジメに答えてくれて、マジメに見入ったわ!!

私にだけ見せる姿・・それがいいのよねぇ・・・( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー
ツーショット、けっこう期待したんだけどな。凹○コテッ
私もまだまだ甘いってことだな(笑)

[2006/03/09 14:18] おたま [ 編集 ]

あはw

おたまちゃん
オー!マイキーは
理想的な家族かもw
[2006/03/09 14:49] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog26.fc2.com/tb.php/109-189715ff










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。